人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆玲人の電脳日記帳☆

ibooklove.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 27日

iPod Photoが発売されたようですね〜^^

以前書き込んだiPod Photoが発売されたようですね^^
カラー液晶搭載で、写真の閲覧が出来て、起動時間が伸びているので非常に素敵だと思います。
けどやっぱり値段の方が少々高めですね^^;40Gで57540円はちょっと手が出ないですね
カラー液晶だけ搭載で安く出てほしいって感じですね。

PS iPodにU2限定バージョン的なのが出ているようですね。
黒いボディーにU2メンバーのサインが裏に刻んであります。こっちも結構新鮮なカラーリングで素敵だと思いますね。

by ibook-lover | 2004-10-27 22:16 | iBook


<< ネットができない~><;      iPod カラー登場か!? >>